BLOGブログ
BLOGブログ

板橋の整骨院では超音波による画像診断が可能です

板橋の整骨院なら最新の設備で質の高い施術が受けられます

板橋にある整骨院は痛みやしびれのある患部の様子を詳しく観察することができる超音波画像観察装置を導入しておりますので、適切な治療を行うことが可能です。
レントゲンと違って放射線を使わないので、お腹に赤ちゃんのいる患者様に対しても繰り返し使用することができ、リアルタイムの状態を確認することができます。
板橋にある整骨院はスポーツ外傷やスポーツ障害の治療にも対応しておりますが、軟骨や靭帯、筋肉の様子も超音波画像観察装置を使うことで詳しい状態を知ることができるので、非常に有効です。

  • ロゴ

    板橋区大山の幸町亀山整骨院 予約優先制移行のお知らせ

    2019/01/16

    2019年2月1日より、

    ・患者様の待ち時間軽減のため

    ・施術の質の維持、向上のため

    予約優先制に変更させて頂きます。

     

    予約の方法は、

    ①施術後のお帰りの際に受付にて

    お電話

    LINE@

    承ります。

    ・完全予約制ではありませんので、多少の待ち時間ができてしまうこともあります、ご了承ください。

    ・予約優先制なので、予約なしでご来院されても大丈夫ですが、予約の方と被ってしまった場合は予約の方を優先させていただきます。

    ・予約は当日でも大丈夫です!お電話、LINE@にて空いてるお時間をご案内します。

    ・予約時間を過ぎてしまった場合は、他の患者様と順番が前後してしまうことありますので、予約5分前までには来院されるようお願いします。

    ・急患においては予約がなくても出来る限り速やかに対応させていただきます。

    幸町亀山整骨院
    〒173-0034 東京都板橋区幸町11-11
    03-6317-2846
    AM8:30~12:00
    PM15:00~19:00

     

     

板橋で信頼できる整骨院をお探しの方におすすめの当院では、なかなか良くならない肩こりや腰痛といった慢性的な症状を根本から改善することを目指します。
肩こりや腰痛で整形外科にかかっても、レントゲンで異常が発見されなければ痛み止めの薬や湿布薬により症状を抑えるだけの治療となってしまいます。
板橋の整骨院では超音波画像観察装置を用いて患部の状態を観察しながら、その時々に必要な施術を行いますので、根本的な原因にアプローチすることができます。
当院は症状を早期に改善したいという患者様のために高電圧電気治療器を用いたハイボルテージ治療や、酸素の力で筋肉のコリをほぐすO2クラフトといった最新の物理療法も受けていただくことができますので、長引く症状や繰り返す症状にお悩みならば、ぜひ一度当院までご相談ください。